かなり久々

やはりマメじゃないな

今年ももう終わる

役職が付きはや2年。今年は協会を立ち上げ分社化。それに伴い新たな下請けを三社抱え

九州に進出。

関東、甲信越、北陸、近畿、東海、そして九州。

九州エリアが成功すれば東北に営業かけられる。

もう増やさなくていい

忙し過ぎる。地元に居れない(泣)

バスケも何年してないのか。もういい歳だ

ベトナムも雇い、有能な新人4人が今年の収穫だ。

今年はスモール一番釣れたなMAX48、40前半は15匹以上、40後半は10匹以上はいってる、、リザーバーサンデーオカッパリアングラーにしちゃ上出来だろう

ダムの減水も過去最高だった、あんなん見たこと無い

ロッドも過去最高に買ってしまった(・_・;

ルーミスのヘビーカバーフロッグ用

ルーミス、ジャーキング

ルーミス、凡用ライトスピニング

キスラー、クランキングロッド

テンリュウ、トラウトロッド

シマノ、4ピースシーバスロッド

やれやれ、、、、

ベントミノーもかなり増えたな、40個近いのでは

リールはと、

ダイワ、セオリー

アブ、MGX

アブ、MGXスピニング

くらいか、

年末にかけ、ロングビルミノーにハマってしまった。

今年はジグヘッドのシャッドテールとノーシンカーワッキーの凄さを改めて感じた。

今狙ってるのはダイワのSV TW系を使ってみたい。あとカルカッタBFS?だったかな?アブのMGXのエクストリームも欲しいわ。LTXもう一台欲しい。

でもしばらくルアーもタックルもおあずけだな。

だってな、ついに、ふふふ

ボート買ったからなぁ🚣

船体、シート、バウデッキ、ハイデッキ、モーターガイドパワープロ46ポンドフットコン。

で10万。

ミシマ釣り具店で新品の105A  1個、チャージャー1個、延長コード、シートジョイントで4万位

後日またミシマ釣り具店でホンデックスHE57cとシャーピンで4万。

あとはカートップセット一式が3万位に抑えて、ドーリーは1万以内で自作。

トータル22万。     12フィートアルミボート魚探カートップセットで、だ。

試してみてフットコンペダルのオフセットも考えてる。もちろん自作。

早く春にならんかな、雪少ないといいな。まだ仲間には言ってないんだよなぁ

ボートの写真も撮ってないしなぁ

来年はカバー撃ちしてみよう、と思いつつも結局はスモール釣りに行くんだろうなぁ

 

今年はmも釣りを覚えてしまった。何気にセンスいい。

今年こそプロポーズしよう